青空文庫

徒然なるまま自分の面白いと思う本の書評や感想を書き綴っていきたいです。最新の本だけではなく、古書にも興味を持っています。

携帯電話交換

2013-10-02 06:20:15 | 日々思うこと

携帯電話交換

スマートフォンのギャラクシーを使っているのですが、9月に沖縄に行ったときに落として、表面のカバーガラスにヒビを入れてしまいましたOrz

交換代金5000円の出費です(-_-;)

その時気がついたのですが、サングラスしながら液晶画面を見ると、液晶画面をいろんな角度に回してみるとある角度で画面が真っ暗になります。

元理学部物理学科コバヤシ少年(Z戦士)よ、回答せよ!

今日会社の事務所から虹が見えました。大学4年生の時はずっと光を分光して実験していましたが、今更ながら「光」って美しいですね。

 

読んだらクリックお願いします↓ ポイントが入り励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿