青空文庫

徒然なるまま自分の面白いと思う本の書評や感想を書き綴っていきたいです。最新の本だけではなく、古書にも興味を持っています。

Star Dust

2015-07-17 16:06:45 | 日々思うこと

この場所に行ってきました。

家から徒歩30分弱のところにある、バー「Star Dust」。

 

知っている人は知っていますが、ここはゴールデンボンバーというグループが「女々しくて」のPVを撮影した時の場所なのです。カラオケの映像では広く感じたのですが、実際はとてもこじんまりとしています。

ちなみにこのバーの先は米軍基地となっており、行き止まりとなっています。台風11号が去ったと思ったら12号が来ているとのこと。この12号が去ったらいよいよ梅雨明けとのことでした。

2015年夏到来です。


読んだらクリックお願いします↓ ポイントが入り励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿