青空文庫

徒然なるまま自分の面白いと思う本の書評や感想を書き綴っていきたいです。最新の本だけではなく、古書にも興味を持っています。

姫路城

2015-07-23 15:11:04 | 日々思うこと

昨日・今日は訳あって姫路に行っていました。しばしの見納めと思い、今日の午前中にお城へ向かったのですが、あいにくの雨。降ったりやんだりだったのですが、私が外に出るときだけ雨が強いという(笑)

雨の中傘をさしながら撮ったのですが、だいぶ白くなってしまいました。


お城の門をくぐったところで1枚写してきました。土台もずっしりとしていて重量感があります。結局、雨脚が強くなってきたのと荷物が本格的に濡れてきたため早々に引き揚げて自宅に帰ることに。途中の富士山も頭の方しか見えませんでした。


横浜は蝉が鳴いています。夏ですね~。


読んだらクリックお願いします↓ ポイントが入り励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹法師)
2015-08-26 11:27:51
kameichiさん、こんにちは。いつも書評等を楽しく拝見させていただいております。目指そう放射線主任の虹法師です。このたび、私めは、放射線の参考書では飽き足らなくなり、科学解説書(と言えるかどうか)を書き上げ、電子書籍Kindleで出版いたしました。「腸内フローラ、ココナツオイル、ケトン体ー秘密の鍵は全て縄文以前の暮らしにあった」です。30日午前中までは、無料でダウンロードできます。もし宜しかったら、お読みいただき、講評など賜れれば幸いです。新書本にすると50ページ程度の小品で、小一時間で読み終えることができます。
(私のブログからもリンクを張らさせて頂くことをお許しいただけますでしょうか?)
Unknown (kameichi)
2015-09-05 21:02:41
虹法師様

御無沙汰しております。kameichiです。訳ありまして、生活環境の変化等ありまして、この2か月ほどバタバタしておりました。ブログの更新も7月終わりからしておりませんでしたね。
無料ダウンロード期間過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

それにしても科学解説書まで出版されるとはさすがです!
リンクをはることは全く問題ありませんので、よろしくお願いします。

コメントを投稿