徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

るろうに剣心 実写 京都編 キャスト一覧

2013年09月10日 21時44分49秒 |  └映画
タイトル通り。
いつの間にかキャストが色々決まってたみたいです。

※画質悪いです。
詳しく見たい方は下のリンク先に飛ぶと、顔が判別できるくらいの画質の画像があります。

感想は、、由美役が雰囲気あるなー。
知らない女優だけど。

■るろうに剣心
巻町操、キャスト決定【画像あり】
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-5679.html

操役、無名だなんだと叩く人もいるけど、個人的にはキレイで好感もてました。
可愛くて元気!なキャラを求める気持ちも分からなくはないけどさ。

キャストを見ては、アニメで見たシーンをいちいち思い出し、否が応でも期待が膨らんでしまう。

楽しみだなぁ。。。
早く見たい。
でも期待し過ぎてガッカリ、にならないように、ほどほどの期待で止めておかなくては。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒らせると恐い、とは? | トップ | お月様がいらっしゃいました »
最新の画像もっと見る