徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

茶子ロスが、、、

2020年03月11日 23時25分00秒 | 茶子のこと

ここのところ落ち着いていたけど、毎日少しずつ「茶子ロス」が溜まっていたようで、今日は夕方から元気がなくなってきた。

 
茶子が他界した後は、どか雪のようにドカドカ積もって、しょっちゅう悲しくなって泣いたりしてたけど。
 
ここのところは、まるで粉雪。
うっすら、うっすら、時間をかけて降り積もって、気がつくとかなり気持ちが落ちてて、とびきり心が寒い。
 
仏壇を見てはため息が出てしまうな。
生理痛で身体が絶不調なのも原因かも。
 
お腹が空いた。
寝不足。
疲れてる。
体調が悪い。
 
こんな時は深い考え事をしちゃダメよね。
ネガティブにしか転がらないから。
 
茶子を想って、早めに寝るとしよう。
明日は久しぶりに事務所に出勤だから、外の空気を吸って、少し気分転換しよう。
 
 
ふぅ、、。
それにしても。。
 
あの柔らかい毛、しなやかな身体。
抱きしめたいなぁ。
抱え上げて抱っこして、撫でたい。
 
茶子は、抱っこもキスも嫌いじゃなくて、何でもさせてくれた。
ああ、、こねくり回したい。
私のケモノが恋しい。
 
 
写真載せようと見ていたら。
あらあら、涙が、、ポロポロと。
可愛すぎる。
会いたいなぁ。
こんなに好きなのに触れないなんて、、寂しくて辛いなぁ。










だいぶもってくれたけど、そろそろガーベラは限界のようだわ。。
カーネンションと白バラは、まだ元気みたい。
水切りと、生け替えしなきゃね。
新しいガーベラまた買ってこよう(^^)



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 昨夜の残り弁当〜 | トップ | 夕ご飯 明日からのお弁当の... »
最新の画像もっと見る