徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

茶子の位牌、、写真選びで迷いまくり!

2020年02月28日 21時10分00秒 | 茶子のこと
茶子の位牌を楽天で注文したの。
名前、メッセージの他に写真も選ばなきゃならなくて、かなーり迷った〜

だって、、、。

みんな可愛いんだもの〜!!!
( ̄▽ ̄)うふっ💕


以下、位牌候補の可愛い茶子さんの写真!









頭に乗ってるのは「イカくん」(笑)
位牌は一つという決まりは無く複数あってもいいそうだから、次のお給料日にでもこの写真の位牌を注文しよっかな(≧∀≦)
ふざけてて、あたしと茶子らしくて、いいつ!!





位牌に使ったのは、この写真。
おめめキラキラ、かぁわいい〜💕



ほんとに可愛いな〜
茶子ちゃん、可愛いな〜

デザイン例を送ってもらって、正式に発注したんだけど、位牌が届くの待ち遠しいっ🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶子のa/d缶を入れてたタッパ... | トップ | アボカドマグロ丼 »
最新の画像もっと見る