徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

むかし撮った写真

2014年01月26日 23時32分43秒 |  └一眼レフ
一眼レフにハマってた頃に撮った写真が出てきたので載せておこう。

どんどんいきます!


シナモンロール。


メロンパンと枝豆パン。


近所の公園。


近所の公園にある噴水。
水しぶきの上がった一瞬。


季節の和菓子、よく買って撮影してから食べてた、抹茶たててね。


ガラスの器で育ててた植物。


水滴は霧吹きで演出しました。


サバラン、洋酒タップリなケーキ。


近所の民家のお花。


近所の空き地のタンポポ。


真夏の雨待ちツツジ。


日に透ける緑の葉。


車で20分走ったとこにある湧水。


コップ持参しました。


湧水の流れ込む川、透き通ってとてもキレイです。




一眼レフ持って、一人であちこち出かけたものです。
車があったから出来たのかもなぁ。

他にもたくさん写真あるはずなんだけど、今は使ってないデスクトップPCに全部入ってる。
場所を確保して繋げて、、、となるとスペースがなくて、引越し以来、お蔵入りになってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女あるある | トップ | ニコ動 牡蠣にメロメロ »
最新の画像もっと見る