徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

思い出のマーニー 金曜ロードショー

2015年10月09日 23時10分54秒 |  └映画
ジブリの思い出のマーニー。
金曜ロードショーでやるとのことで、ぜんっぜん!期待せずに見てみた。
つまらなかったら寝ればいいや、最初だけ見てみるか、、的な?




そして、、、、







まさかの大号泣(笑)





嗚咽するほど泣くとはっ!

ほんとに、うぇっ、うぇっ( ; ; )
って泣いてる自分(^_^;)

ウケる(笑)(笑)




宮崎駿が抜けたから本当に期待してなかった。
しかし、、しょっぱなからどんどん話に引き込まれて、序盤から夢中で見てたよ。

心に傷を負った女の子が、田舎で過ごし、マーニーと出会い(?)、傷を癒しながら過去の絡まった出来事もほぐれていく、的なお話し。
子供向けではないね、「おもひでぽろぽろ」的な感じかな?





来週から、るろうに剣心シリーズだね~
絶対に見なきゃっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場風 生キャラメル | トップ | 会社の芋煮会 »
最新の画像もっと見る