徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

左耳、寛解

2015年04月10日 20時17分39秒 | ■日記
病院に行ってきました。
聴力検査の結果はパーフェクト!
先生も嬉しそうに「すごいですね!すごく良くなってますよ!」と言ってくれた。
数値は健康な右耳と全く同じ。

やったー*\(^o^)/*

響きもない。
2重に聞こえるのもない。
下がって聞こえてた音程も元通り。
低音域も全てちゃんと聞こえてる。

良くなったからといって急に強い薬を止めるのは危険なので、一週間かけて徐々に減薬することになりました。
減薬しつつ一週間薬を飲み、症状が出なければそれで治療は終了となります。

あーよかった!
あーホッとした!
健康な耳って素敵だ!!

明日は花見だ!ひゃっほぉ~( ´ ▽ ` )ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のお散歩 | トップ | 富谷町 伊藤商店 金の中華そば~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~ (タカハシ)
2015-04-12 09:21:08
花見に間に合ったのも良かったねえ~♩
返信する
ありがとうございます♪ (kamechako)
2015-04-12 23:07:30
タカハシさん
はいー、ほんと良かったです!
バッチリ効く薬に早い段階で巡り合えてラッキーでした~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (タカハシ)
2015-04-12 23:59:50
ひさびさにゆっくり飲みたいすね。
返信する
Re:Unknow (kamechako)
2015-04-13 01:05:11
タカハシさん
そうですね~(*^_^*)
海猫バーとかで、また飲みたいです♪
海の幸、美味しいお酒、楽しい語らい~
返信する