徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

亀田音楽専門学校「ハモハモ大作戦」

2016年01月03日 01時29分24秒 | ■日記
私はハモラー。
ハモり大好き。

ハモラーとしては大変面白い番組ですな(笑)


3度ハモ


まっすぐハモ


まつわ、もね。
まっすぐハモと3度の掛け合いかぁ、、
素晴らしいっ!


ウーアーコーラス、、ネーミング(笑)


主音の母音に合わせて、、うんうん。


ウーアーの名曲例は、いとしのエリー!


亀田校長の解説




3度ハモとウーアー、、なるほどねぇ。



ゴスペラーズ先生たちの解説も熱いし、亀田校長の説明も分かりやすくて面白いわぁ~


うー、、、
夜更かしばかりだから今日は少しでも早く寝ようと思ったのに、ダメだ、、
この番組は面白すぎる!!

余談だけど、亀田さんって椎名林檎のカバーアルバム2枚組の1枚をプロデュースした人だよね。
大好きな、特に大好きなアルバムだわ~



やっと番組終わり~寝るか!
お、NHKも終わりなのね。
君が代、久しぶりにちゃんと聞いた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | トップ | なんの因果かウェブ仕事 »
最新の画像もっと見る