徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

大江千里 MAN ON THE EARTH

2013年08月21日 12時30分21秒 |  ├好きな曲(邦楽)
たまたまYoutubeで見つけたぁぁぁぁぁ!!!!

大江千里 MAN ON THE EARTH

今から25年以上前。
当時、高校生だった私は、深夜の音楽番組をVHSに録画することにハマってた。
「JUST POP UP」や「eZ」が特に好きだった。
夜中12:00~1:00にコッソリ居間に行き、真っ暗な中で音を消してテレビを着ける。
両親が隣の部屋で寝てたので、起こさないようにとても気をつかった(笑)

MAN ON THE EARTHは、これらの番組で知った曲。
のんびりとした温かい曲で、PVの中の田舎の景色も良いし、なんといっても大江千里・ダンサーのおねぇさんたち・バンドメンバーが本当に楽しそうで仲が良さそうで、当時の私はこれを何度も何度も見て(いいなぁ、あたしもこの仲間に入りたい!)と身もだえていたのでした。


大江千里 MAN ON THE EARTH
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る