徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

【夕ご飯】煮込みハンバーグ、リュウジレシピ唐揚げ

2020年03月25日 19時56分00秒 |  ├手作り料理
お肉系の常備菜を追加で作ったよ〜




煮込みハンバーグ、鶏ひき肉で作った。




すっごいフワフワで柔らかジューシー!
んまいー、どんどん食べちゃう、てか、ご飯欲しいー!!←炊かないと無い(笑)




リュウジおにいさんレシピ!
唐揚げなんだけど、漬けダレになんと!ソースとマヨネーズ!!
そしてこれが、、、めちゃうま!!




あ、裏を見ると、衣が剥がれてる〜(笑)




カレーピクルス、瑞々しくてカレー風味があとを引きますわ〜




ハイボールで晩酌だよん🎵




塩味、旨味のほか、甘味やコクがすごい!
そして漬け込むとムネ肉なのに柔らかジューシー!!

すっごいオススメ(o^^o)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夕ご飯】ヨーグルト味噌漬... | トップ | 【夕ご飯】リュウジレシピ唐... »
最新の画像もっと見る