ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

プチデジカメピクニック開催のお知らせ!

2008年10月12日 06時48分43秒 | プチ・デジカメピクニック

今日は朝から青空が出ていますね!
ピクニック日和の楽しい一日になりそうです。ワクワク。

追記
特に大きな問題もなく、無事プチピクニック終了しました。
連休中なのに、参加していただいて非常にうれしく思っています。

また、コメント、トラックバックしていただいた方いつもどうもありがとうございます。返事こそしておりませんが、しっかり拝見しております。

次のプチピクニックへの参考にしたいので、アンケートよろしくお願いします。授業の時に回収いたします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影の心構え | トップ | プチデジカメピクニック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (M・S)
2008-10-12 22:39:18
先生が書かれているとおりこんなに長く集中して写真を撮るのは初めてでした。フレームの中にどんな感じで入れようかとかメインをどの花にしようかとか思い悩み、被写体が十二分にあるので、結構夢中になってしまいました。写真の出来栄えは別にしてですが。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

プチ・デジカメピクニック」カテゴリの最新記事