ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

桜模様3 滋賀編

2010年04月12日 21時16分40秒 | 春模様

金曜日 夜を徹して、滋賀まで車をとばしました。

いよいよ家族全員が鎌倉入りです。盆と正月、そればかりか夏休み、春休みすべてが来てしまったかのようなあわただしさでした。
今しばらく混乱が続くかと思いますが、やはり家族が一同に会することは素晴らしいことですね。

滋賀では、まだ桜が元気でした。ちょっとだけの撮影でしたが、気分がなごみました。


(E-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 )
観光客のいない桜 ほっとします 

 


(E-PL1 MMF-2+ZD ED 9-18mm F4.0-5.6)
地元の神様 素朴な神社はとても優しく感じます

 


(E-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 )
神社にあった遊技施設 最近見なくなった気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜模様2  夜桜 | トップ | 桜模様4 滋賀編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春模様」カテゴリの最新記事