ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

メリークリスマス!

2005年12月27日 13時20分25秒 | デジカメ
皆さんクリスマスはいかがでしたか?

ケーキに人形をつけて撮影してみました。
なかなか雰囲気のある写真になったと思いますが、いかがでしょうか。

年末年始は、室内の雰囲気ある写真に挑戦!してみませんか。

注意点
手持ちでは無理です。当然ながらフラッシュはオフ
お散歩カメラなら夜景モード。Sスピードを代えられる機種なら、
Sスピードをいろいろ試してみてください(ろうそくだけの光なら
3秒、4秒ってところでしょうか)

ISO感度は、最低感度で大丈夫です。
WBで雰囲気はずいぶん変わりますので、設定を変えて試してみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフ | トップ | 残しておきたいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事