suwvhochiminh

Saigonへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開聞岳 (koki)
2012-09-22 07:37:43
開聞岳登山、天気は微妙だったけど一緒に登れていい思い出になりました。祖母以来だったね。その後私は、8月24日に念願の大崩山に行きました。天気が悪く、大変辛い山行でしたが、ガスの切れ間に恐ろしいほどの大崩山の岩峰を垣間見ることができました。この秋に、もう一度チャレンジします。
返信する
コメントありがとう (ブログ主)
2012-09-22 09:00:01
kokiさん、コメントありがとう。
大崩山には行ったことがないので興味ありです。
来年の夏休みにポカラに行きたいなと思っています。
返信する
開聞岳2 (koki)
2012-09-24 22:42:09
私もブログに挑戦しました。
TENZANBOKKA
で入力すると出てきます。
見てね。
返信する

コメントを投稿