suwvhochiminh

Saigonへ

アオザイ・・ステップアップか?

2013-04-25 | 日記

今日は大学でベトナム語の授業を受ける日。大学へ行く途中、大学のサークルのメンバーと思われる男女がいたので、習いたてのベトナム語「Xin loi」(すみませんが・・)を使って女子学生に写真を撮ってもいいですかと尋ねたところオーケー。

 

 

昼食に近くのレストランに入ったところ、メニューは全てベトナム語で英語表記もない。ごはんが食べたかったので、ベトナム語でごはん「COM」のメニュー10種類ほどから適当に「これ」と指指したのがこれ。チャーハン、出てきたものは仕方ない。食うしかない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ni)
2013-04-25 07:00:10
アオザイってピンクもあるんだね。いいですねえ。(・V・)
返信する
Unknown (suwv)
2013-04-25 07:58:59
コメントありがとう。
まだまだ楽しみが増えてきたような予感。
返信する

コメントを投稿