suwvhochiminh

Saigonへ

こりゃうまい 焼きたてのフランスパン

2013-05-04 | 日記

 今日になってやっとおさまったので、市場に行って焼きたてのフランスパンを買って、自宅でコーヒーを飲みながら食べました。そのうまいこと、まだほんわかと暖かさが残っていて風味がよく、実にシンプルな朝食ですがとても美味しかった。

 

フランスパン屋台の隣にドリアンを切り売りしている屋台がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kh)
2013-05-04 19:29:43
食べられるようになってよかったね。
こちらは今大型連休だけど、そちらも連休とかあるのかな?
無理をしないように、からだに気をつけてね。
返信する
Unknown (suwv)
2013-05-04 20:17:36
khさんコメントありがとう。
こちらは4月30日がべトナム戦争終結の日(1975年4月30日サイゴン陥落)で祝日、5月1日はメーデーで祝日でした。
返信する

コメントを投稿