suwvhochiminh

Saigonへ

SUWVの壮行会をしていただきました

2013-03-24 | 日記

昨日、SUWVの先輩、同期そして後輩の皆々さまに壮行会をしていただきました。福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、山口から19名もの大勢の方々にご出席いただきました。この場を借りてお礼を致します。また、この壮行会の代表世話人をしてくれた同期のSさん、各方面に連絡してもらったHさん、ほんとにありがとうございます。

 

当日、出席してくれたFが、このアドレスを見てくださいと言っていましたので、Yahooで検索すると次のブログが出てきました。Fさんこれでいいのかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/toravelnaga/archive/2012/8/2?m=lc

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰げば (daisuke)
2013-03-25 21:42:28
仰げば星斗爛かんとして 永久の真理を囁く…
先輩も不知火寮出身だったんですね。;
実は、私の父は旧制佐高不知火寮長でした。
不知火寮最後のファイヤーストーム!最高でした。
追伸
日本に戻られたときには、一緒に山の歌を歌い飲みましょう。できれば坊ゲ鶴で!!!
月並みですが、ますますのご健勝をお祈りします。


返信する
Unknown (suwv)
2013-03-26 21:03:57
daisukeのお父上が恐れ多くも「不知火寮長」だったとは。
私は大学1年生の1年間だけ寮に入っていましたが、当時の4年生は「神の存在」で、その中でも寮長といえば、本当に怖くて近寄りがたい存在でした。
daisuke、山に誘っていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (Fukunaga)
2013-05-21 00:28:00
こんにちは。
ベトナムで早速ご活躍の様子ですね。

私の宮浦川遡行(1988.5月)の記録です。
当時、岳人に掲載されました。
URL欄をクリックして下さい。
岳人504(88 土森大海・福永光洋・吉川渡・吉川満)[完全溯行]

この遡行記録は、
「屋久島の山岳 近代スポーツ登山65年の歴史と現在」(太田五雄著、1993、八重岳書房)のp.328にも掲載あります。
返信する
Unknown (suwv)
2013-05-21 03:36:18
Fさん、コメントありがとう。
屋久島には家内の両親が住んでいますので、3月中旬にあいさつに行きました。suwvで永田岳に登ったときのことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿