あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

こちらもロンドン

2011-05-29 22:48:12 | 日常
 知り合いの演劇を見てきたんですが劇中BGMに魔まマ(現在、相方と私の間でかなりのブームなんです)のほむほむのテーマが流れていて、そこに一番反応しました(笑)
 またどう考えてもダメなフラグが立ったシーンで使用されていたのでこれを選んだ人は確実に魔まマを見ていたものと思われます。
 
 さてサイトに相方の新作がUPされました。舞台はなんとロンドンなんですが、相方の真ロンドン編は甘さとクールの両方が楽しめるコ哀となっています。ぜひご覧ください。

 で、私の方はと言いますと、歩美ちゃんと哀ちゃん絡みのネタでちょこちょこ書き始めたら、コ哀のはずが気が付けば新哀になってしまって困惑中です^_^;このまま進めるか一旦リセットするか悩みどころですね。

 全プレDVDもそろそろ届きだしているようですが、うちにも明日あたりに届いてもらいたいものです。灰原サイト様の一言感想を覗いているとかなり良い感じのようですしね。おそらく届いたら速攻で見てまた暑苦しい感想を書くと思いますので今から覚悟のほどをよろしくお願いします。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世良の今後を考える① | トップ | 感無量 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久遠)
2011-05-30 04:38:00
真ロンドン編、拝見させてもらいました。
なんなんでしょう? 気持ち良い程までの、あの江戸川の報われないっぷりはw。癖になります。

>暑苦しい感想を書くと思いますので今から覚悟のほどをよろしくお願いします。

みんなでサウナ状態にすればいいと思います!
返信する
予告通り (覚蓮常)
2011-06-01 00:34:40
予告通り暑苦しい感想を書かせていただきました。届いてからすでに三回ほど見てしまいました。「灰原萌え」の破壊力を身を以て感じております。


相方の力作もご覧いただいたようでありがとうございます。
哀ちゃん>>>>>>越えられない壁>>江戸川は当サイトの基本傾向ですからw

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事