あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

宮野の日

2011-03-18 00:57:20 | サイト関連
 遅くなりましたが、3月11日に宮野の日企画様に遅刻参加させていただきました。今年は二次募集参加が許されたということで今頃の参加になりました。
 本来は3月8日の宮野の日当日に間に合わせてスタートをお知らせするつもりが、相方の多大な協力があったにも関わらず、私が書き上げるのが遅かったために当日には間に合わなかったという次第です。
 その後、3月11日に企画サイト様にアップしていただいたのですが、やはり流石にあの日ににこういったことを書くのも…ということもあり、かつ先日の日記の私の意見も含めて世の中には多様な意見の方もいらっしゃる中、少し時間をおこうと思いまして一週間経った本日告知ということにさせていただきました。

 ということで以下は少し作品についてです。

 2009年は明美さん視点、2010年は哀ちゃん視点、ということで2011年は江戸川視点で書いてみました。今回はいろんなCP志向の方が閲覧される宮野の日企画様というで恋愛要素は全くありません。私にしては珍しくストイックで男らしいコナンを目指したつもりです。
 この作品は宮野の日様限定ということで、サイト掲載時はもう少しコ哀要素を入れたものにするつもりですので、よろしければ企画中にご覧になっていただければと思います。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラー化? | トップ | こうきたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事