あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

シーズンもの

2010-02-14 22:41:47 | サイト関連
 今日はバレンタインデーですね。たとえお菓子会社の陰謀であろうと踊らされる時は全力で!という主義なので、今年も自分用に買ったり、あげたり、貰ったりそれぞれ一通りこなしました。
 そういえば知り合いに2月14日生まれの男性がいます。彼はいつも「何で誕生日にプレゼント貰ってお返しせんなあかんねん」とぼやいていたのに「それなら」とチョコなしでプレゼントを渡したら壮絶に拗ねられました。やっぱり男性にはチョコに対してそれなりの思い入れがあるのでしょうか。まさか義理チョコ分は領収書もらってる、なんて絶対に言えませんよ(ちゃんと仕事外のヤツは自費購入してますよ)
 
 さて季節物と言えば宮野の日ですが、今年はアンソロもありどうしようかと思っていたところ、先日出張に行く途中で急にネタが降りてきたんですよね。とりあえず移動の合い間に携帯で書き溜めて、途中で寄ったツレの家でPCを借りて繋ぎ合わせて初稿までたどり着きました。まったく宮野姉妹恐るべしです。
 これから校正に入りますが、こんなに勢いで書き上げたのも初めてだしいつもより荒い作りなので手間取ること請け合いです。とりあえず相方の迷惑も省みず勢いだけできちゃったものの、企画サイト様の足を引っ張ることが無い完成度にはしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば無いなあ | トップ | マイナースポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事