kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

フライングです

2021-12-31 | 食べ物
大晦日ですが妻は仕事です。

朝送っていきましたが、天気よすぎてこのまま何処かへ行きたい気分になり

チョットだけソロでドライブ・・・(笑)


でも年末の買い出しがまだ残ってるのでゆっくりもしていられません

早々に帰宅し、牡蠣を冷凍庫から出して買い出しに行きます・・・・


お昼ごろ買い物から帰りましたが、もう解凍されてます。

「チョット一個だけ・・・」





剝いてしまったんでレモンを(笑)

美味いなぁ~

危うくビールに手が伸びそうになりますがここは夜までガマンです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎ)
2021-12-31 21:06:00
とても贅沢ですね。
今日、他のブロ友さんのブログで殻付きカキを見たばかりです。
厚岸のカキでしょうか、喉から手がでそうです。
返信する
Unknown (Kaku)
2021-12-31 21:57:42
うなぎさん こんばんは。

かなりの枚数剥いたのでもう牡蠣マスターです(笑)

来年からは剥きまくりますよぉ~

あすは元旦ですが、生で食せない妻に2枚残したので炭火焼きです(笑)
返信する

コメントを投稿