kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

くったり温泉レイクインキャンプ場で車中泊キャンプ

2021-08-22 | 車中泊
くったり温泉に併設のキャンプ場


電源付きのサイトを予約してました

スクリーン設営は撮り忘れ・・・
アスファルトに芝のサイト、自然を楽しむ感じはほぼ無し(笑)

土曜日は気温高めの28℃、汗だくで設営でしたがここは温泉があります。

オプションで温泉入り放題1000円を追加、設営後すぐに入浴してひとりカンパイ!


ほぼ、満床でしたね~


向かいのフリーサイトにソロの女性がきてました

多分そんなに回数をこなしてないのかな? 設営に1時間以上かかってました。

でもワンポールをひとりで張ったのは大したもんです。

ただ翌朝撤収した後・・・ペグ2本忘れていっちゃった(笑)


で、今回は久しぶりに古いコンロを持ってきました


先日羅臼から取り寄せた魚を焼くためです



キンキ・・・・めっちゃ美味かったです!



陽が落ちてからはスクリーンの中でゆっくり晩酌


そして翌朝、ちょっと嫌な感じが・・・

スクリーンのファスナー空いてました。

一応チェックしましたが無くなった物はないので、スルーしました。が、気分は良くないです。

そんなんで朝食はラーメンライス



これで今年の車中泊 12日目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿