kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

恵庭メイプルキャンプ場で車中泊キャンプ(2回目)

2021-04-29 | 車中泊
金曜日の仕事終わりから車中泊キャンプに出発。

元々は『ソロ』のつもりでしたが、早い内に計画が潰されたので『ソロの集い』の体です(笑)

試したかったB6カマドグリルでの鉄板ステーキ、カーサイドタープでストーブは次回に・・・

南幌は焚き火が出来ないので島松に向かいます

メイプルキャンプ場

冬以来、2回目です。

センターハウスがおしゃれになってました(笑)







営業は19時30分までですが、生ビールも飲めます。

冬場、トイレは男女兼用でしたが今は別々になってます


アルコールも置いてます


ただ男子用のトイレは便座がひとつだけ・・・

横に仮設トイレがひとつありましたが、ハイシーズンはチョット厳しいかも・・・です。

サイトですが、センターハウスとトイレ、炊事場の間を抜けた正面は低い立木があってプライベートサイトっぽいです


自分たちは『ソロの集い』なので開けたサイトへ




食事の後はしばし車内でくつろぎ・・・・



そのまま寝落ち。

そして翌朝・・・



これで今年の車中泊 2日目です。超スローペース




最新の画像もっと見る

コメントを投稿