kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

八紘学園のソフト

2024-08-20 | 食べ物
久しぶりに八紘学園へ行ってきました。

去年はソフトクリームの販売は休止してたので来てませんでしたが

チョット来ない間に少しシステムが変わってた

前あったソフトの「小」は無くなり、ワンサイズのみ(コーンかカップは選べます)

一種となってチョットサイズダウン(笑)

農産物の販売も上の写真の倉庫でソフトクリームと一緒に販売だったので混雑してましたが別棟になったみたいです


ソフトも美味しいけど、ここのトウモロコシはやっぱり美味しい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地産地消 (まるは)
2024-08-20 06:50:38
kaku さん。

おはようございます。
「月寒公園」の駐車場は美園にある企業に立ち寄る時の待機場所・農業学園は知りませんでした。

ソフトクリームは「地産地消」でベスト。
帯広からお呼びが来ている・・暫くZoomでのミーティング会議 で調整。

空路は「関空-釧路」で帯広迄の都市間バスで2時間は時間の過ごし方が辛い。帰路は新千歳空港。十勝地方に新規事業です。
返信する

コメントを投稿