kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

眠いぞ

2023-02-02 | ひとりごと
前日からの大荒れの予報が気になり、早く目が覚めます。

3時半には準備万端、家の前の雪かきに出ます。







いつもと同じ、代わり映えしない雪かき風景(笑)






シャワーを浴び、ササッと朝食を済ませて職場の除雪へ・・・・

ボケてて見えませんがまだ6時前、始業前に除雪を済ませます。

先ほど帰宅しましたが・・・さすがに今日は眠いぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎ)
2023-02-03 09:18:43
えー 朝3時半からとはビックリ!!
大変ですね。
おまけに職場の除雪もとはご苦労様です。
返信する
Unknown (kaku_kiyoubinbou)
2023-02-03 14:36:51
うなぎさん

今回はちょっと極端でしたが、大雪予報の時は早く目が覚めてしまいます。

職場周りはご近所含めていつも除雪してるのでこの時期は何か本業か分からなくなってきます(笑)
返信する

コメントを投稿