kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

道の駅 みなとま~れ寿都で車中泊

2020-09-21 | 車中泊
今年もまた2泊で「鮭釣り釣行」に行ってきました。

10月の祝日が無くなった為、今年は9月です。

今年からは現地集合で岩内港で待ち合わせしましたが、雨風が強く荒れぎみ・・・・

港の端っこで焼き肉したかったんですがチョット無理そうだったので寿都の道の駅に移動。

天気はだいぶ落ち着きましたが、寿都の港でも焼き肉は難しそうだったので諦め、道の駅に駐車します。

道の駅はもちろんテーブルやイスは出せないので・・・・

スライドドアを開けて軽く立ち飲みです。これがぎりぎりセーフなのかは分かりません(笑)


さすがに通しで立ち飲みは出来ないので夕食は近くの焼肉屋さんへ






すっかり日も暮れ・・・・





戻ってから少しだけ立ち飲みを。

その後それぞれ車に戻りましたが、自分は少しだけ・・・・



これで今年の車中泊、8日目です。

って全然釣りしてませんが・・・・ 

今日はここまで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿