kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

麺屋 菜々兵衛  豚キムチ味噌

2011-04-14 | 食べ物
                   期間限定のメニューがあると聞いてやって来ました。                                                                  ら~めん喰えすと、と言うイベントだった様で『豚キムチ味噌』1日20食限定です。                                                 辛みその小辛がベースになってるのかな?普通の三味の味噌とは風味が違いました。                                                                                                       キムチから出ているんでしょうか?ここでは珍しくニンニクも利いてます。                                                        見た目よりもかなり豚肉が多め、食べ応えもあって美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿