kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

いつぞやの昼飯

2023-04-08 | 食べ物
細かくタイトルを変えてる不定期昼飯シリーズ

安定の道民食 みよしの


大盛りぎょうざ定食、ライスは普通盛りで・・・


前にも行ったナシゴレンがあるお店で日替わりランチ

この日はおろしハンバーグ定食 500円 相変わらずご飯の盛りがすごい。

美味しそうと思う前に完食できるか考えてしまう(笑)

通りがかりでお初のお店



消しゴムマジックで向かいに座る同僚を消してるので画像が歪んでます(笑)

味噌とハーフチャーハンをチョイス





好みの低加水気味の麺でした。 もう一回来てみようかな?

さらに一日明けて盛が良いお店に再訪

「まいど」と言われます(笑)

さすがに学習したのでライス少なめ・・・で注文 とんかつ定食

それでも満腹(笑)

ここも安定の一軒 そば天国


おおもりをチョイス


一緒に行った先輩は・・・

すごい食欲(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿