見出し画像

いつだって明日はいい日

軽プリ プラチナバーゲン 2021 Autumn

ひっさしぶりのお買い物〜

やっぱお買い物は楽しい
お洋服見てるだけでもテンション上がるわ。

恒例のプラチナバーゲン。

秋晴れの軽井沢、ちょこっとドライブにはちょうど良い距離です。
碓氷峠の紅葉ももうピークを過ぎ色あせ始めてました。
今日はお猿さんいなかった。



軽プリも外国人観光客がいないと空いてるね。


ちょっぴり白くなってるスキー場の人工雪。
昔はオープン待って滑りに行ったけどね、最近はグルメになって「人工雪なんかやだよ〜」とかなんとかなんとか。
転ぶと痛いもんね


木枯らし吹いて寒いです。
浅間山の山頂はうっすら白い。
でも軽プリからだとわずかに見えるだけなのよね。
手前の山で見えません。


鮮やかに色づいていたもみじ🍁


ランチは『藤屋』さんでエビフライごちそうランチ。


エビフライ、カニクリームコロッケ、バターチキンカレーの豪華セット。
ボリューム満点です💦


美味しゅうございました



スニーカー買うつもりが気に入ったのが無く、地味なバーゲンでした。
それでも行けば満足👍
次はクリスマスセールか???


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事