いつだって明日はいい日

遠方より友来たる

四年ぶりの再会です。

大阪からお友達が来県、せっかくだからと時間を作って下さり夕食を共にしました。

四年前、大阪のライブで紹介され打ち上げの席でちょこっと話しただけでしたが彼女の音楽に対する熱意に感動。
それからSNSでの交流が続き、ようやくの再会でした。

仕事が終わってからのほんの短い時間でしたが話が尽きず、あっという間。

コロナ禍でいろいろが変わってしまった。
お互いを取り巻く環境も変わり、歳を重ね、以前のようには行動できないけど想いは変わらない。

やりたいこと…
やれること…
やらなくてはならないこと…
その3つの間を右往左往。
やりたいことだけに突っ走っていた頃のようには生きられない。
一人で生きてるわけじゃないからね。


パスタの街、高崎。
せっかく来ていただいたのだからパスタにしよう。
キングオブパスタに選ばれたこともある『バンビーナ』へご案内。
人気メニューのエビジェノパスタとボンゴレモン、いただきました。


ボンゴレモン。
名前の通り、レモンでサッパリ。
おしゃべりに夢中で麺が延びちゃうよぉ💦



お食事の後は場所を変え、駅近くのファミレスでおやつタイム。
電車の時間ギリギリまでおしゃべりでした。



会えて良かった。
どんだけ話しても話は尽きない。
きっとまた会おう。
また大阪行けると良いな。
来てくれてありがとう。
コロナ禍の鬱々してた気持ちを分かってくれる人、大切なお友達。
そしてこの御縁を繋いで下さった方に深く感謝いたします。


さてさて、コンビニで見つけちゃいました。


バンビーナのパスタ。
たぶん群馬限定?


添付のオリーブオイルをかけていただきます。
辛いよ〜🤣


美味しゅうございました😋
今度はお店でいただきましょう



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事