kakoのひとりごと

こまごま日記

大好きな季節

2017-01-05 19:34:34 | 自然
もうお正月もあれよあれよと過ぎてしまい
明日から仕事が始まります。

syuさんは仕事大好きさんだから
新年の仕事が始まることが待ち遠しい様子で💦💦

そしてこの季節の楽しみはイチゴです。

イチゴの種類ってたくさんあるけど
こちらでは「やよいひめ」が美味しいです。



大きくて甘い❤

柴犬はイチゴが大好きなのでしょうかね?
そういう話を聞きます。

ところがポポは全く食べようとしませんね。
プイッと横を向く😅

夕食後に二人で1パックを食べるのが冬の夜のお約束の我が家です。

ビタミンC豊富で風邪の予防にピッタリと信じている我が家です🙌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん母)
2017-01-08 17:59:37
ぽぽちゃんはいちごがあんまり好きじゃないのかしら?
我が家の乱暴者たちも、姉のチワワズも、大好きですよ
帰省してつくづく思いましたが、犬の種類が違うと、いろいろと苦労も変わりますね
うちは悪さしたら「おんどりゃぁ~!!」って大声で起こるのが普通ですが
チワワズにおいては、大声ださなくても十分な空気感があって。
ぽぽちゃんはどうなのかなぁ
今年の目標は、ワンズを連れて車でkako様地方にも行きたいのです
ぽぽちゃんにも会いたいなぁ~
Re:Unknown (kako530)
2017-01-08 18:14:45
今年の目標を是非遂行するべく頑張って下さい。
楽しみに待っています。
もちろんポポにも会って貰いたい❗

イタズラの時は大声で怒るけど効き目なしで追いかけっこです。

完全に舐められてます(笑)
イチゴ、りんご、バナナ、ミカン、生野菜など食べないです。

ワンコによって違うものですね。

こちらもゆきが降るほど寒いですよ!

コメントを投稿