kakoのひとりごと

こまごま日記

ミゼットレストア中間報告

2016-10-11 19:30:00 | そのほか
かねてからレストア中のミゼット。

こつこつと、ホントこつこつと進行中です。

なんとかキャビンが乗って先がすこーし見えてきたそうです。





錆びに一番苦しんでいましたね。

サンドプラストといって砂を吹き掛けて錆を落とすのですが
お風呂に入ったら砂だらけということもありました👕💦

鉄が腐っていたりさすが古い(笑)

それも溶接で綺麗に生まれ変りました。

塗装がぴかぴか過ぎて当時はこんなにぴかぴかにはならなかったかも知れませんね😅

まだまだ完成までは遠い道のりだそうです。

もう夜も更けていくというのにミゼットくんとラブラブしてるsyuさんです😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん母)
2016-10-13 09:49:51
おひさしぶりです~!!
お元気そうで、なによりです!!
ミゼット、生まれ変わり中ですね~!!
先日世田谷ベースを見ながら、ミゼットどうしたかしら、なんて思っていました。
インスタ、チェックしたいので検索してみます。
我が愛する偉大な姉のkyokoさまも、インスタでチワワ2匹との生活をアップしていますよ~。
ぽぽちゃんのアレルギー、心配ですね
我が家も2歳の夏からがアトピーとの闘いでした。
まずは、食べ物から始めました。…かなり、良くなりますよ!
がんばれ~ぽぽちゃん!!
心配です (KAKO)
2016-10-14 21:46:02
こんばんは

三歳までに発症するアレルギーは遺伝性なんて
いわれガーンでした。

食べ物から始めた勇気にはすごいと思ってます。

なんとか直してあげたいです。
またいろいろ教えてね。

コメントを投稿