kakoのひとりごと

こまごま日記

三杉太鼓35周年公演

2016-11-28 07:57:52 | そのほか
昨夜は三杉太鼓の35周年記念公演でした。

みかぼみらいかん。

メンバーは一年間はこの公演にむけて
頑張って頑張って(笑)

公演ってドキドキするので身体に悪い。
ワタシがするわけではないけど
syuさんからバトンタッチされた息子が代表なので心配してた昨今(笑)

無事に済みました。



ポポはお留守番のためにガッカリの様子😂

会場の入りもまずまずで胸を撫で下ろしたのです。

太鼓は素晴らしくて皆さんが満足してくれたと信じています☺

機会があれば全国の人に見てもらいたい❗

ってなわけでドタバタの日曜日でしたよー🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿