kakoのひとりごと

こまごま日記

国産名車

2006-01-22 18:08:04 | そのほか
TVのCMでお馴染みの国産名車シリーズの
創刊号 「スバル360」

本屋で見つけてすかさず買ってしまいました。

この車は青春と言っても過言ではないほど、思い出が詰まって
います。

syuさんのファーストカー
大のカーキチ(昔はこう言いました)でした。
高校生時代なので、やりくりで買ったらしかったけど

色をグリーンに塗り替えたり、マフラーやバンパーなど
改造したりと、小さい車で楽しめるだけ楽しんでいました

そしていろいろな所に連れていってもらいましたっけ。
別に懐古趣味はないけれど、かわいいし、懐かしいしで
お茶の間に・・

後は「ホンダS800」
これは、3月発売らしいから、これもゲットしましょ。
ちなみに、「ホンダS800」はハネムーンに乗っていった車

あれから、数年ではなく数十年。
時の経つのは早いです

今、この時間も思い出に変わるのだから、時を大切に・・だなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿