kaketo

普通の日記、ゲームの日記、ゲーム開発の日記、その他色々書いていきます。

無職までのカウントダウン、残り28日

2009-06-22 00:13:41 | Weblog
無職になるのが怖い。
あと事務系の処理も面倒くさいし。。

仮?解雇通知の間に何をやろうかと、考えていたりする。
転職活動をするべきなのだろうけど、
「もしかすると新しい派遣先が決まるかも?」という変な期待と、
「でかい夏休みが来たから遊んじゃえ!」と、休暇モードになっている。
遊ぶとしてもどこへ…「お一人殿が行く!」ブログにするのか?

どうしたものか悩みつつ、
まずはこのブログを1日1回は書き込む事にした(平日)、
自分自身を見直すこともできるし、
面接のネタになる物を書けるかもしれないからだ。

取りあえず明日の為のメモ:
Windows SteadyState をやってみよう。
パソコンを起動するたびに、設定した環境に戻してくれるツールだ。
これをモバイルパソコンに入れてテストしてみたい。
…やれるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿