kaketo

普通の日記、ゲームの日記、ゲーム開発の日記、その他色々書いていきます。

電気補完計画_110327

2011-03-27 12:52:01 | Weblog
先週から、計画停電の通電停電の切替時刻を
表示するFlashを作っていたが、ほぼ完成?になったのでアップ。
・カウントダウン表示タイプ
・切替時刻表示タイプ
・グループ別のスケジュール
を作った。
http://kaketo.vs.land.to/

携帯電話に保存して待ち受け画面にも設定できるので、少し便利かも?

計画停電の細分化も激しい変更が特になかったので
先週のロジックを引き継ぐ事ができたので助かった。。
今後スケジュールパターンが大場変更されたら
使うことができなくなるので要注意。

エヴァっぽいけど、デザイン変えずに継続。
ほかのデザインが脳内で浮かぶけど固まったら作るかも?

カウントダウン表示タイプ
右上の[残時]が目印


切替時刻表示タイプ
右上の[直近]が目印


グループ別のスケジュール
右上の[壱群]が目印(壱~五まである)


操作説明
789キー
 表示内容を変更する
 7:カウント版
 8:予定時刻版
 9:グループ別
12345キー
 グループ別の時、グループの切替に使います
0キー
 説明の表示

待ち受け指定にした場合キー操作ができませんが
各モードのDLで対応できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿