ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

準備出来ましたか?

2006-12-13 23:35:31 | Weblog
最近、更新休みがちでスミマセン(^▽^;)

昨日は、まだ来年の年賀状の準備を
全くして居ない事にあせって
一生懸命作業していたら、更新する暇が
ありませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

自業自得とは言え、まだまだ掛かります・・・。
なにせ、今年は宛名以外は
オール手作りですから!!!今週末が大詰めです!



まだ、試し押しもしてませんが、彫れるだけ彫りまくってます!!!
消しゴムはんこです♪

もうちょっと、増える予定。住所を教えて貰っている
ブロガーの皆様には、年賀状をお届けしますので
どれが届くか、お楽しみに~(o^∇^o)ノ

消しゴムはんこ作り、意外と楽しいです。
版画用の消しゴムってのが、売っててとっても彫りやすいんです。
普段使ってる消しゴムでも、彫れますが柔らかいので
熟練の技が必要だと思います・・・(;^_^A

それと、お知らせです~。
今週の金曜日は、会社の第1回忘年会となっております。
金曜日なので、何時に帰れるか予想もつきません(>▽<;;
なので、15日の更新はお休みになります~。

ウコン忘れずに飲まなくちゃ!
飲んで置くと、次の日結構ラクなんですよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (ミッフィー)
2006-12-14 06:09:39
すごいですねぇ~!!!
手作りですか
私は簡単に印刷で済ませてしまいました
メッセージだけは手書きですけど
ボコさんのように手作りの年賀状の方が暖か味があって嬉しいと思います♪
返信する
かわいいー!! (しおりんご)
2006-12-14 22:51:36
さすがボコさん

最近は消しゴム判子用の消しゴムが
あるんですよね。
こないだめざましTVで紹介していました

年賀状!私はこの週末にはりきって作ります!!
返信する
Re:年賀状 (ボコ@管理人)
2006-12-15 01:00:11
毎年、パソコンでチャチャっとやっちゃう
のですけど、今年は消しゴムはんこに
目覚めた事もあり、チャレンジ中です!
はたして間に合うのか(>▽<;;
とりあえず、数枚だけでも確保しなくては~(;´▽`A``
返信する
Re:かわいいー!! (ボコ@管理人)
2006-12-15 01:02:56
そうそう、そうなんですよ~。
その名も「はんけしくん」(*^▽^*)
大きさは葉書サイズなので、大きい物を
彫ると、結構直ぐに無くなってしまいます。
もう1個買ってこなくっちゃ(゜O゜;

しおりんごさんも、週末勝負ですね!
完成出来ますように(o^∇^o)ノ
返信する