ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

あっそ・・・。

2006-12-18 23:55:23 | みちる♂

いやはや、またもや久しぶりの
ハムず記事になっちゃいました~。
師走とは良く言ったもので
何かと忙しいです(>▽<;;

今日は、何時もは半分しかあげていない
ウサギさん用の牧草(チモシー)入りクッキー(苺味)を
撮影用に奮発して、どどーんと1本あげて
見ました。
どんな反応を見せてくれたでしょうか?

今日はみちるさん編をお送りします。



みちるさん、おやつあげるよ。おやつ!!!

・・・興味無し???(;´▽`A``
まるで無視かと思いきや、近くをウロウロは
してます。。。

久しぶりの写真撮影なので、カメラが怖かったのか
もしくは私の手が怖かったのかの、どちらかかも・・・σ(^_^;)アセアセ...



だってこの警戒の眼差し(@Д@;
不信感丸出しじゃないですか~( ̄Д ̄;;

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



それじゃなくて、違うおやつをくれよ!(*^▽^*)

(゜∇゜ ;)エッ!?
ダメ・・・。って言うか、今家におやつの
ストックがあんまり無いのよね・・・(^▽^;)
ゴメンチャイ。



ふーん・・・。あっそ・・・。愛想振りまいて損した。。。

つれないみちるさんでした(>▽<;;

☆みちる☆(2006/12/18)------------99g

あれ~!!!油断したら減っちゃってる~( ̄Д ̄;;
もっとシード類あげたら、増えるかな・・・。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お疲れです。 (白めだか)
2006-12-19 01:09:09
フォーカス(週刊誌)のカメラマンだと思って、機嫌が悪い芸能人状態ですね。
おやつにも、釣られないなんて、男らしい。
僕なら、笑顔振りまくのに。
返信する
また。。。 (ミッフィー)
2006-12-19 05:24:33
みちるさん、また寝起きですねぇ~(笑)
しかも、カメラにビビッてますし
でも、警戒ポーズかわいいぃ~~~!!!
エイッ!っておでこをツンツンしちゃいたいです
みちるさんは、違うオヤツが欲しかったんですか。。。
一体何が食べたかったのかしら?!

そうそう。。。「おいもり」で、ボコさんの村から引っ越してきたトンコちゃんが、ボコさんのことを「イベントに夢中な子って感じだったわ!]って言ってましたよぉ
トンコちゃんと私。。。めちゃくちゃ気が合うんです
返信する
Unknown (MAYU)
2006-12-19 18:01:14
相変わらず、写真がお上手です!
この表情がたまりません。
警戒のまなざしの瞬間が最高です。
返信する
Unknown (まぅまる)
2006-12-19 20:34:34
ていうか2枚目の写真は明らかにファイティングポーズでしょうw

おやつ大きすぎて萎えちゃったのかしら。
そして99g?!マジですか?!
同じキンクマの我が家のコッパは169gもあるのに・・・

それから、例の件ではご心配おかけしました。
返信する
おひさしぶり(^_^;) (Jetstream31)
2006-12-19 22:50:30
みちるさんもボコさんもおひさしぶりで~す(^^;)
スリムになってるなぁと思ったら、
体重も100g切っちゃってるし(>_<)
もうちょっと太りましょうねww
返信する
Re:毎日お疲れです。 (ボコ@管理人)
2006-12-20 00:03:51
いやはや、みちるさんは超夜型なので
普段は私が寝るちょっと前に活動しだします。
なので、写真を撮りたい時には
無理やり起しちゃうんですよ・・・。
なのでまだオネムモードです(笑)
寝起きに、おやつって気分じゃないのかも
知れませんね~。
返信する
Re:また。。。 (ボコ@管理人)
2006-12-20 00:08:08
写真タイムの時には、大概寝起きです~(笑)
キンクマさんの寝起き顔が好きなので
ここぞとばかりに撮ってますが
みちるさん的には迷惑でしょうね(;´▽`A``

あら~、トンコちゃんがそんな事を!
って言うか、再開してからイベント1回しか
まだやってないんだけども・・・。
そうそう、今「リリアン」ちゃんが村に居るんですよ~。
ウサギっぽい子なんですが、ミッフィーさん家の
リリちゃんを思い出すので、とっても親近感で
仲良くなりたいなと思ってます。
今回は引越し止めない方向なんですが、リリちゃん
だけは、引き止めなくっちゃ!!!
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2006-12-20 00:10:56
みちるさん、あまり良い表情をしてくれなくて
液晶でチェックもせずに、バシャバシャと
撮った中の1枚でした。偶然の産物です♪
こりゃ使える!!!と、小躍りしましたが
他の写真は殆どボツでした・・・( ̄Д ̄;;
返信する
Re:まぅまるさん (ボコ@管理人)
2006-12-20 00:14:12
あはは、そうとも見えますね!
そうか・・・みちるさん、実はボクサーで
減量中だったのかな・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
コッパくん、そんなに大きいの~!!!
我が家の環境がいかんのでしょうか・・・。
こりゃ一度見直すべきですね・・・。

いえいえ。失敗は成功の母ですよ(^ー^)ノ
毎日がんばりましょ♪
返信する
Re:おひさしぶり(^_^;) (ボコ@管理人)
2006-12-20 00:17:42
いやはや、こちらこそちょっとごぶさた
しちゃってますね。今晩はうかがおうと
思ったら、ソネブロ緊急メンテとかしてるし・・・。
なんか新機能でも付けたのか?そして不具合。
今日は、ソネブロも更新予定だったのに~!!!
明日会社からコッソリ更新しますか・・・。

スリムすぎですよね・・・。
ちゃんと食べてるんですが
ご飯が足りないのかしら・・・。
もっと増量してみます。
返信する