ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

No13_さくらんぼカツゲン

2008-04-08 23:17:19 | カツゲン

No1 プレーン
No2
マンゴー(2005/09)
No3 ゼリーインパイン味(2005/09)
No4
白ぶどう(2005/09)
No5
いちご(2005/12)
No6
マンゴスチン(2006/02)
No7
シークワーサー(2006/05)

No8ぶどう(2006/08)
No9りんご(2006/11)
No10みかん(2006/11)
No11レモンカツゲン(2007/05/19)
No12メロンカツゲン(2007/09/03)


このブログではおなじみですが
北海道独自の飲み物「カツゲン」の新作が
発売になりました~(*^▽^*)

と、言うか、コレの1つ前にあったのですが
それは買わなかったんですよね~。
もう何味だったのか、すら忘れてしまいました(-_-;)

今回は春。と言う事で



さくらんぼフレーバー!

さくらんぼ、と来ましたか!
どんな味なのでしょう~♪



何時もの通り、無果汁です(笑)

お味ですが、もちろんサクランボの味は
しません。

でも美味しいです。

なんと言うか、後味が・・・。
缶詰のサクランボのシロップと言うか
ちょっと杏仁豆腐みたいな香り。

ここ最近の新作は、個人的にイマイチでしたので
コレはヒットですよ(o^∇^o)ノ
無くならない内にまた買わなくては!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜千鳥)
2008-04-09 19:34:15
マンゴーの記事見てきました。
カツゲンとガラナとリボンナポリン。
な なんだか はじめて聞く単語で新鮮です。
濃い味なんですね!!
写真からも濃い感じは伝わってきます。(笑)
北海道限定なのは残念です…1度試してみたいです。
返信する
Unknown (MAYU)
2008-04-10 17:35:27
今年は、さくらんぼに注目されてるのかな?
他の商品でも、さくらんぼものをよく目にします。
チェリーをさくらんぼというだけでも、イメージが変わります。(笑)
返信する
Re:桜千鳥さん (ボコ@管理人)
2008-04-11 09:47:56
あはは、やっぱり聞きなれないと
ヘンテコな感じですかね~。
ガラナは薬くさいと言うか、かなり
特殊なお味なので好き嫌いがあるかと
思いますが、カツゲンは大丈夫だと
思われます(*゜▽゜)ノ
なんでしたら送りますよ。3点セット。
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2008-04-11 09:49:40
あら、そうでしたか!さくらんぼ。
ありそうであまり無いですもんね
さくらんぼ商品。

個人的にチェリーはアメリカンチェリーで
さくらんぼは佐藤錦です(笑)
返信する