ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

突然ですが・・・引越しました。

2008-04-15 14:12:45 | Weblog
本当に突然ですが、ブログをお引越ししました。
画像を移動させるのが大変なので、コチラは
残して置きますが、リンクをして下さっている方や
RSSリーダーに登録して下さっている方が
居られましたら、お手数ですがURLの変更を
お願いします~。

お引越し先はコチラです(*゜▽゜)ノ

ボコときどき絹毛

お引越しにつき、タイトルも変えました~。
絹毛って何?って感じですか(笑)
ハムスターって「キヌゲネズミ」って
和名なんですよ~。
当て字ですが、漢字にしました。

お引越し先でも宜しくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る