ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

号泣。

2008-04-06 23:21:49 | Weblog
毎週録画しているビデオは、週末に見ているのですが
先週の分を見ていたら、ポケモンアニメで大号泣でした。

先週は1時間スペシャルで、2本立てだったのですが
マズは、ロケット団のムサシとドクケイルの別れで、大号泣。
別れるのはホントは辛いのだけど、ポケモンの幸せを
思って別れの選択をしたムサシ。

。・゜゜ '゜(/□\) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

とても良い話でした。。。
ムサシ。ファイト!


続いて、2本目。
今度はピカチュウが強敵と出会って負けてしまって
生命が危険なまでになってしまった所で号泣。
これまでの色んな名シーンが挿入されます。

どんな時もサトシと一緒に頑張って
来たよね。。。

ピカチュウ!負けないで、頑張って!!!
(いえ、まさかの事態になる事はありえないと
解ってますが・・・)

過去にも強敵と出会って、進化への道を
拒否してまで、頑張った事のあるピカチュウです。
今度はライチュウに進化してしまうのか!?
と言う、状況の中、今回もきっぱりと拒否。

そうだよね~。
やっぱりピカチュウは、ピカチュウじゃなくっちゃね♪
その後、見事再戦してリベンジを果たすのでした。

私の涙腺がヨワヨワなのもあるのですが
ポケモンアニメは時々こう言う、大号泣エピソードが
あるので、毎週欠かせません(*^▽^*)

最新の画像もっと見る