ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

試写会に行ってきました。

2006-02-26 22:59:16 | Weblog
今日は友達から「2枚当たったから」と言う理由で
貰った招待状で、試写会に行って来ました。

・・・・。う・・・。
いい年こいてコレです。



来週から公開になる「ONE PIECE」の劇場映画です。
映画なんてしばらくぶりでしたよ~。
この作品は、もちろんお子様向けのアニメ作品ですが
大人も楽しめます。戦うアニメですが、劇場用はソフトに
作ってありますし、今までも主人公は敵を倒す事は
あっても、誰も殺して居ません。
そして今回の目玉は・・・。



あら。。。字が見えなかったわ(^▽^;)
真ん中の人が、今回の敵役なんですが、SMAPの稲垣吾郎さんが
声を当てて居ます。両脇のがその部下1と2。こちらも有名人で
極楽とんぼのお2人です。加藤の方はそのまんまの声なんですが
山本は殆どわかりませんでした。声作ってるのかな?
え?ゴローちゃんについての感想・・・。ファンの方に怒られそう
なので・・・止めておきます(゜ー゜;A

映画の内容については、公開前なので割愛しますが
要所要所に笑いの部分もあって、楽しかったです~(゜m゜*)プッ
只・・・これだけは言わせて下さい。

ナミの胸が、ナミのチチが・・・

揺れすぎです!!!!

こんなの小学生や中学生に見せていいのかなぁ~。
1度や2度じゃ無いんですもん。胸を強調する上からの
ショットとか・・・。普段は原作派なので、あんまり胸の
大きさなんて考えて見て居ませんでしたが・・・。
Gカップは軽くありそう~。

乳は程ほどが一番です!

ってアレ?なんだかオカシイですね???
なんだか収拾が付かない終りですが、今日はこの辺で~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (千草)
2006-02-27 16:35:22
何度応募しても当たらないのに

当たったなんてすご~い!

誘われて言ったのがアニメってのが

また可愛いですね。

でもこのアニメとっても人気らしく

友達は全巻持って居ます。

私は一度も見た事がないけど、結構感動するようですね(^o^)
返信する
ナイス。 (momoring)
2006-02-27 22:59:01
(* ̄m ̄)



ダンナの実家に行って甥っ子たちが来てると

必ずワンピース見させられますw

でもダンナも実は好きみたい。

ウチでも見てるときありますよー。
返信する
なかなか♪ (ゆみっぺ)
2006-02-28 07:23:59
面白いよね~♪息子が見るから~一緒に見たりしてるよ~(^m^)

まだ、息子には早いマンガな気もするけど



吾郎ちゃんが声優を~!へぇ~

ん?!揺れ過ぎかぁ~(* ̄m ̄)プププッ!
返信する
Re:試写会 (ボコ@管理人)
2006-02-28 13:47:59
私もたま~に、試写会に応募すると

全く当りません~。恵んでもらってようやく

久しぶりに行く事が出来ました♪



原作漫画は中々感動しますよ~。千草さんも

機会があったらぜひ読んで見て下さい~。

千草さん、チョッパー好きだと思うなぁ♪

今、ジャンプでやってる仲間の過去編も

かなりの感動でした。泣いちゃいましたよ。(T^T)
返信する
Re:ナイス。 (ボコ@管理人)
2006-02-28 13:50:57
ん?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ チチですか?

思わずつっこんじゃいました~。



やっぱりチビッコには大人気ですよね。

ルフィが敵をやっつけると、スカっとします。

旦那様も?壁|m`)ムフッ

お仲間が居ました♪
返信する
Re:なかなか♪ (ボコ@管理人)
2006-02-28 13:56:04
(>▽<)きゃー♪ゆみっぺさん宅では

ご一緒に見てるんですね。

たしかに・・・今年幼稚園にご入学の

息子さんにはちょっと早いかな・・・。

でもまあ、ドロドロしてないのでokです。



事前情報を知らないで行ったので、ビックリ

しました。ゴローちゃん、普通のセリフの時は

良いんですけど戦闘時がねぇ・・・。



もう~、ぼよんぼよんでした(;`O´)o
返信する
アニメは (こたママ)
2006-02-28 20:23:55
東映漫画祭り「ドラゴンボール」以来行ってません。

宮崎映画は別ですが・・・

子供が大きくなると 話題についていけませんね~

乳ですか?子供も案外好きかも

華麗なるフィギュアスケートをみて思ったのですが みなさん 乳がないな~って

それから 体操選手、長距離ランナー・・・etc

だって揺れて痛いもん!!

乳がないからアスリートになれたのか 乳のある人は成績が残せなくてが結果として篩いにかけられたのか・・・

はたまた アスリートだから乳が発達しなかったのか・・・えっ!!

アスリートには乳はジャマなんだ
返信する
ごめんねぇ。。。 (ぽっぽ)
2006-02-28 22:36:12
ボコさん~こんばんは



連絡も頂いていたのに、お返事遅くなって、ごめんなさいでしたm(__)m



試写会に行ったんだねん(^^♪

いくつか見たい映画もあるけど、なかなか、お休みの日にも、足が向かずです。。。



お子ちゃま♪にも、人気があるんだよねん♪

お友達のお子ちゃま♪に、話を聞いた事がありまぁ~す。
返信する
Re:アニメは (ボコ@管理人)
2006-03-02 00:42:42
ドラゴンボールの劇場版!まだ悟空が子供の時ですね。

なつかしい~。たしかに普通のお宅ではアニメなんて

サザエさんを見る位ですよね(;^_^A



いやいや、教育上宜しくないですよ、あの乳揺れは!!!

とか思ってますが、そうでも無いのかなぁ?

今の子供さんは早熟だって言うし。



そうですねぇ。やっぱりアスリートの皆さんは

胸があると不利ですよね。空気抵抗が!(^▽^;)

私もアスリートだから、胸が無い!に1票です~。

きっと成長期にトレーニングとか、食事制限とか

あるから発達しなかった!

ってのはどうですかね?勝手な妄想ですけど(;^_^A
返信する
Re:ごめんねぇ。。。 (ボコ@管理人)
2006-03-02 00:47:02
いえいえ~、いいんですよ~。

ぽっぽさんもお仕事、今忙しいんですよね。

無理はしないで下さいね(*^▽^*)



試写会の前日も、用事が詰まってたので

正直誘われた時は、外出するのが面倒だな

と思ったのですが、久しぶりに映画を見れて

楽しかったですよ~。たまにはリフレッシュが

必要ですね(^ー^)ノお子様に混じって、真剣に

見てきました(^^;)ちょっぴり恥ずかしい~。
返信する