ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

もうすぐ終了してしまいますねぇ~。

2006-02-24 23:33:22 | Weblog

今朝テレビを付けないまま、会社に出勤したので
荒川選手が金メダルを獲った事、しばらく知りませんでした(^▽^;)
昨夜は飲み会があったので、朝起きれなかったのです~。
今晩も残業だったので、テレビでの映像は見れないかな・・・。と
思っていたのですが、20時ちょっと前に帰宅してTVを付けると
ちょうど荒川選手が滑る所でした・・・!!!!!

お腹は空いていましたが、コンビニ弁当を放り出して
釘付けになった2分半でした。
最後の方は感動して、泣いてしまいました~。
伸びやかでとっても綺麗な演技でした~!おめでとう荒川選手!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

続いてすぐ村主選手だったので、またもやご飯はお預け・・・。
お腹のラッパが鳴ってますが、しばし我慢です。
村主選手も素敵な演技でしたね(*^▽^*)
メダルは獲れなかったけど、後悔はしない内容だったと
思います。胸を張って帰って来て下さいね~。
ミキティ。君の演技はチラっとしか、出てなかったけれど
4回転半ジャンプに、チャレンジした度胸。素晴らしいです。
4年後のオリンピック。楽しみにしています。
ホントに次で引退しちゃうんですかねぇ・・・。
ジャンプを飛べる内にコーチになりたい。って言ってるんですってね。
凄いなぁ~。まだ18歳なのに・・・人生の目標をちゃんと
決めてるんですね。

トリノオリンピックも、あと残り僅かです。
毎日楽しんで見ていましたが・・・。今大会は実に
転倒してしまう選手が多かったと思います。
特にスノーボードの競技は、転ばずに全員ゴール
出来た組が少ないように、感じました。
雪質の問題なんでしょうかね・・・。運も実力の内
とは言いますが、何年も頑張って来てオリンピックに
出たのにちょっぴり可愛そうです。

あと、カーリング!ここまでじっくり見たのは、実は
初めてだったのですが・・・。面白い競技ですね!
決勝戦のノルウェーvsスイスの、最後の1投。
痺れました。正しくスーパーショットでした\(^▽^)/

フィギュアのエキシビジョン・・・。明日の3時からですね。
見たいけど・・見たいけど・・・。朝早起きして見る??
明日はお休みだけど、お昼からお出かけだし・・・。
。。。o(゜^ ゜)ウーン 起きれたら見ようかな。
明日は、後輩と後輩のお友達と「北京ダック」を
食べに行きま~す♪念願の北京ダック(*^▽^*)
楽しみです~。

・・・。ここで業務連絡です。
ビンゴ大会にご参加の各位様。
我が家のメーラーがおかしいのでしょうか?それともまだ
迷ってらっしゃる?3位以下の皆様からメールの
お返事が届いておりませ~ん(・_・;
後者なら全然構わないのですが・・・・前者でしたら
お手数ですが、もう1度メールを下さいませ。ペコリ(o_ _)o))



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!!ごめんなさい。 (anne)
2006-02-25 10:57:27
>3位以下の皆様・・・・!!私!



すぐにメール送信したはずなんだけど・・・?

確認してみたら、下書きに入っていました。。。

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 



ご迷惑をおかけしてしまいました。

すみません。いま、あわてて送信しました。

 m(;∇;)m ゴメンネ
返信する
Re:うわ~!!ごめんなさい。 (ボコ@管理人)
2006-02-25 11:56:05
こちらこそ、催促するような事しちゃって

すみませんです~。こちらのメーラーがおかしいのかと

不安になってしまって・・・(゜ー゜;A



メール拝見しました(*^▽^*)了解です!
返信する
明日で終わりなんですね。 (Jetstream31)
2006-02-25 19:57:02
一応、朝のテレビで金ってことは知っていましたが、演技をみたのは昼過ぎです。

ケーブルテレビ局のお客さんのところで、NHKのモニター画面を見てました(^^;)

ほんとに完璧でしたね!

えーっと、メールの方は、急いで送ります。。。

ごめんなさい(>_<)
返信する
Re:明日で終りなんですね。 (ボコ@管理人)
2006-02-27 00:34:25
もう、素敵でしたね~。今晩の競技で全て終了した

しまうなんて・・・。ちょっぴり寂しいですね。

メダルも1個だけだし・・・(T_T)



あれ?まだ送ってないですよね???

急がなくても大丈夫ですよ~。こちらこそせかしてる

様でゴメンナサイ~。何しろお買い物にいけるのは

週末のみですから(*゜.゜)ゞポリポリ。
返信する