ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

メリクリ特製ミルフィーユ。

2006-12-27 23:59:59 | ハムスター
先日のクリスマス。カケルさんだけに
ケーキ。と言うのは不公平なので
みちるさんとレイちゃんにも
ケーキをあげました。

もちろん、人間用の物はあげられないので
特別製です。

とか言いつつ、手抜きですが(;´▽`A``



材料はこちら。「ハムスターのまんま」と「スタミノン」

まんまの間にスタミノンをサンドして、ミルフィーユに
してみました(*゜▽゜)ノ



みちるさんの方が、お兄さんなので
ちょっと段数多し。

では、さっそくお2人に登場して貰いましょう♪

まずは、みちるさん?

ええ・・・っと。何時もよりかなり寝起きです(>▽<;;



なに?

何じゃなくって、特製ケーキ作ったから
食べてよ~( ̄Д ̄;;



へぇ~・・・。でも寝起きだから、あんまり食べる気しない
んだよねぇ・・・。後で食べるわ。。。


Σ(^∇^;)えええええ~
せっかく作ったのに・・・。
食べずに、頬袋に収納してしまいました。
なので、こんなショットしか撮れず・・・(´;ェ;`)

そして、なぜか



ペカンナッツだけが、残される・・・(^-^;

みちるさんは、スタミノンに興味を示す日と
示さない日があります。どうやら、この日は後者
だったようですねσ(^_^;)

では、レイちゃんは?



真剣です。ちょっぴり無表情・・・。
でも、手と足がプリチーなので許ちゃう!(/▽\)きゃー♪



もっと欲しいの♪

さすが女の子!スイーツには目が無いのかな?
スリムなレイちゃんとは言え、これ以上は
あげられません(^-^;
また今度ね。

簡単な物なので、コレなら直ぐに作れますし
たまには目先を変えるのも、良いかもしれませんね(*^▽^*)

- -

明日の更新は、会社の忘年会第2弾(移転先の方)
なので、お休みします。
今年のハム記事は、今日で終わりかな?
今年ラストの更新日である、金曜日。
ご挨拶してもらう予定ではありますが
ハムずの機嫌次第ですから、写真撮れないかも
しれません(>▽<;;
とりあえず、明後日お会いしましょう(o^∇^o)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ミッフィー)
2006-12-28 06:15:46
特製ミルフィーユ美味しそうですね
みちるさん、おもいっきり寝起き(笑)
でも、このブチャさが大好きですぅ
なんでキンクマちゃんの寝起きってブチャなんですかね
レイちゃん、今日はジッとしててくれたのでしょうか?
うつりが凄く綺麗~
おかわりをおねだりしちゃうなんて、さすが女の子♪
デザートは別腹だもんね!
返信する
Unknown (MAYU)
2006-12-29 00:33:13
ハムズへのプレゼントも、手作り!偉いわ~
ミニミニでとってもカワイイ。
ミルフィーユ・・なるほどのネーミングですね。
喜んでくれたみたいで良かったですね。
今年最後の、ハムズに会えるかな?
返信する
ちっちゃくてかわいい♪ (しおりんご)
2006-12-29 23:27:55
喜んでくれたみたいで嬉しいですね

前に「ハムスターのまんま」食べた事があります(笑)
味がなかった…
友達は他の友達に「おやつだ!」と言って
食べさせていました!!
鬼!?
返信する
Re:美味しそう♪ (ボコ@管理人)
2006-12-30 00:11:28
簡単なので、ミッフィーさん家でもどうですか?
まんまじゃなくても、サンドできますし。

ホント、耳が寝ちゃってて不細工炸裂です(笑)
キンクマさんは、寝起きが悪いですよねぇ~。

レイちゃん、ぜんぜんじっとしてませんよ(^▽^;)
連続撮影で撮れた、偶然の一枚です!
やっぱり別腹ですよね~。お腹一杯でもデザートを
食べられるのは、本当に胃が動いてスペースを
作るかららしいです(^-^; 女の子って凄いかも~。
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2006-12-30 00:14:03
手作りというか、貼り付けただけですから
ものの3分で完成です(>▽<;;
ミニチュアです。もっと可愛くデコレート
出来ればいいのですけど~。
なんか考えて見ますね!
返信する
Re:ちっちゃくてかわいい♪ (ボコ@管理人)
2006-12-30 00:15:59
Σ(- -ノ)ノ エェ!?しおりんごさん、食べた事
あるんですか!そうですか~、無味。
塩っ気は小動物には禁物ですから、そうなんですね~。
(⌒▽⌒)アハハ!
お友達、鬼畜です(笑)
返信する
レイちゃんのアップ! (Jetstream31)
2006-12-31 01:38:29
レイちゃんのアップ、かわええなぁ(≧∇≦)
返信する
Re:レイちゃんのアップ! (ボコ@管理人)
2007-01-04 00:40:25
(^ー^* )フフ♪
Jetさん、悩殺されちゃいました?
私も飼い主なのに、頻繁にやられてます(笑)
返信する