ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

う~む・・・c(゜^ ゜ ;)

2006-12-26 23:43:50 | Weblog

毎年の事ですが、悩む季節がやってきました・・・。

今週末から実家に帰省するのですが
両親へのプレゼント、何にしよう~(@Д@;

もう13回目なので、一通り思いつく物は
あげてます。。。

母ちゃんは比較的思いつきやすいのですが
問題は父ちゃん。

洋服は趣味が解らないし・・・(気に合わないと着ないタイプです)
もうゴルフって年でも無いし
時計も財布も以前買ってるし・・・。

女と違って、鞄をとっかえひっかえして
使うなんて事も無いでしょうから
鞄も何個もあっても、困るでしょうし・・・。

…c(゜^ ゜ ;)

去年はあったか下着でした。
どうしましょ・・・。
下着から派生して、パジャマとか?

書道を習ってるので
筆とかも考えましたが・・・。
筆ってのもねぇ。。。
消耗品だし・・・。

む・・・、難しい~(@Д@;

木曜日は、会社の第2弾忘年会だし
明日と金曜日しか、時間がありません。
早く決めなくっちゃ(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (しおりんご)
2006-12-27 17:33:24
お父さんへのプレゼントって
悩みますね…
でも、パジャマいいかも?
毎日使ってもらえるので
お母さんとペアとか
うちのおじいちゃん&おばあちゃんは
未だにペアのパジャマとか着ますよ♪
返信する
Unknown (MAYU)
2006-12-27 21:23:39
ボコさんはやさしいですね~
こうして思い悩む気持ちが、一番の贈り物みたいですけど・・
なんでも喜んでくれそうです。
返信する
Re:プレゼント♪ (ボコ@管理人)
2006-12-28 00:22:13
今日買ってきました~。
ホント悩みます・・・。
今年は、ちょっと高級な綿入れにしました。
実家に帰ったときに着ていた物が
ジジくさい柄だったもので(;´▽`A``
私は、お父さんっ子なので、いつまでも
若々しくして貰いたいものでして~。

(@Д@;ぺ・・・ペアルック\(;゜∇゜)/
私が受け居られないので、ダメです(笑)
しおりんごさんの、おじいちゃん・おばあちゃん
ステキですね~。そう言う年のとりかた
あこがれです(*^▽^*)
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2006-12-28 00:27:43
いやはや、末っ子な物でそうとう甘やかされて
育ったので、多少なりとも恩返しです(笑)
親にしてみれば、気持ちだけでも嬉しいのでしょうけど
やはり買う側としては、気に入って貰いたいですから
どうしても、悩みまくります(;´▽`A``

今年は母には、レスポートサックのポーチと
トートバックにしました~。毎年、母への物の
方が高くなってしまいます・・・。女って
お金がかかるわ~(^▽^;)
返信する