ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ハムずとボコから年末のご挨拶。

2006-12-29 23:39:37 | ハムスター
どもども、昨日は飲みすぎで、通勤の地下鉄も
途中で降りて休憩する、羽目になった、ボコです(;´▽`A``
お陰で、午前中は散々でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

さてさて、今日は年末と言う事で
我が家のハムずにも、ご挨拶をして貰いましょう♪

ハムずのケースも年末大掃除。
そして、本ハム達にもお風呂(砂あび)に
入ってもらって、綺麗になって貰いました(*^-^)

先ずは、綺麗どころから。



今年も一年ありがとなの♪



来年はどんな年になるか楽しみなの♪
どぞ、宜しくなの♪


うんうん。そうだねぇ~(*´∇`*)
レイちゃんも、もうすぐ推定1歳だしね~。
良いことがあるといいな♪



お~い、俺の出番はマダ?

あ。ゴメンゴメン(^▽^;)
どぞ、みちるさん。



今年も色々ありがとな~。
ボコのブログに遊びに来てくれている
皆さんのお陰で、来年はブログ開設
3周年なんだってさ。
俺も、来年は2歳。いつまでもビビリだなんて
言わせないぞ!来年も宜しくな。


お~、言うね~。
みちるさんのビビリが直るかどうかは
乞うご期待ですね(*^^)

明日30日から1/3まで、実家に帰省しますので
今年のブログ更新は、これで終了です!
遊びに来てくださる方が、居て下さるお陰で
ほぼ毎日時々さぼりつつ、今年も更新する
事が出来ました。
ありがとうござました(^ー^)ノ

ホントは、皆さんのブログにお邪魔して
ご挨拶でも、と思っていましたが
明日は朝が早い物で、そろそろ就寝しなくては
いけません。(;´▽`A``
この場での、お礼と年末のご挨拶にて
失礼させて頂きます。

今年も1年ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
来年もどうか宜しくお願いします。
皆様良い年末年始をお過ごし下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ではでは、来年またお会いしましょう♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2006-12-30 09:44:05
こちらこそ、大変お世話になりました。
どうぞ、お気をつけて、お出かけ下さい。
もう、出発されたと思いますが・・・(雪降ってるね~)
ご家族の皆様、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2006-12-30 18:34:46
ボコさん~こんばんは

もう、ご実家に出発しているねん(^O^)/
南の鹿児島も、めちゃめちゃ寒いです。

寒さ?!で、大掃除に身が入りません(笑)

今年も、いっぱいいっぱいありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしまぁ~すm(__)mよいお年をお迎え下さいねん♪
返信する
感謝ですぅ~☆ (ミッフィー)
2006-12-30 22:38:36
今頃、ご実家でのんびり寛いでいることと思います

ボコさん♪今年も色々とお世話になりました~
仲良くしてくださって感謝ですぅ
来年もまた、宜しくお願い致します!

それでは、よいお年を!!
返信する
実家で~ (ゆみっぺ)
2006-12-30 23:22:14
のんびり中かしら~(^m^)
今年も可愛いハムずさん日記や色々な事で楽しませてもらって、ありがとぉ~♪
来年も楽しませてもらうよ~♪( ̄∀ ̄*)
来年もヨロシクね~(^人^)よいお年を~
返信する
Unknown (Jetstream31)
2006-12-31 01:41:03
レイちゃんもみちるさんもボコさんも、
良いお年を~ヽ(^o^)ノ
返信する
良いお年を… (雅子)
2006-12-31 08:52:32
ご実家で、のんびりお過ごしのことと思います。
今年はハムずさんたちで、楽しませていただき、
楽しい一年でした。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
2007年 ()
2007-01-02 12:20:51
あけおめ~(^0^)ノ
みんな元気に年を越せたかな?
今年もヨロシクね♪
返信する
あけましておめでとうです! (モカ)
2007-01-03 05:16:16
今年もよろしくおねがいします!

みちるさんって、指長い?
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-01-04 00:18:06
MAYUさん、今年も宜しくお願いします~。
おかげさまで家族3人で、ゆっくりと
お正月を過ごす事が出来ました(*^^)

札幌を出発した時は雪でしたが
南に行くにつれて、雪が止み・・・。
積雪のあまりの少なさに驚愕でした。
牧場では夏場と同じ様に、馬や牛が
放牧されてましたよ・・・( ̄Д ̄;;
返信する
Re:ありがとう♪ (ボコ@管理人)
2007-01-04 00:22:10
ぽっぽさん、今年も宜しくおねがいします(*^▽^*)
年に2回しか帰らないので、実家に帰るとダラダラです(笑)
それでもDSは、しっかり持っていく私でした。

南の鹿児島でも寒いのねぇ・・・。
どうも南国のイメージです(^▽^;)
あはは、私なんて大掃除今年も
真面目にやってませんよぉ~(;´▽`A``
少しずつやらなくては!
返信する