隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ここからの脱出

2007年03月05日 19時23分22秒 | 
■ここからの脱出

小刻みの震えを遠くに飛ばして
夢のかなたを眺めよう
いまの不安は 時を越えて
やがて訪れる時代を彩るだろう
自信のない歩みの先に
誇れる何かを描きながら
健やかな眠りをむさぼる日々から
わたしの体は目覚めるだろう
つぶやきの毎日に苛立っても
先の先は見えないのだから
心の重みにきしまない杖と
多少の涙には溶けない靴で
理由など問われない時代の先に
わたしの体を送り込もう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ぬるい雨が降る | トップ | スピッツ ゴースカ撮影会の是... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。