隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

「デビュー33周年、おめでとう & ありがとう!」

2024年03月25日 20時48分36秒 | スピッツ

2024.03.25(月)



      https://spitz-web.com/news/7377/
   『春に聴きたいスピッツ』を聴きながら、
   「デビュー33周年、おめでとう & ありがとう!」
   を言える贅沢。
   仕事のあいまに、少しほっとする時間をもらいました。
   
   そういえば、春に聴きたいスピッツ曲、「さわって・変わって」がありました!

   「春が忍び寄ってくる心地 優しい風 二人を包め♪」
   大好きなフレーズです。
  
   どうか来年も、「おめでとう & ありがとう」をここで言えますように。
   これはもう、一日一日を丁寧に暮らしていくしかないんだけれど、
   ズボラな私は、ほんの少しだけ自分を顧みて、
   また明日から、少しフラフラしながらマジメに生きていこうと思います。

   スピッツがどうかいつまでも続きますように!
   願うことは、こんなシンプルなことだけど、この上なく尊いことです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿西口の、今だけ広い空 | トップ | 音楽で「ステキな妄想、楽し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春に聴きたいスピッツ (vampirekitten)
2024-03-28 23:15:10
遅ればせながら今、Spotifyで聴いてます。「ときめき…」も「春の歌」も一位で嬉しい!
スピッツが長く続きますように、それをずっと追っかけられますように、と願える幸せ…最高ですよね。私も沼にはまってしまって良かったと、つくづく思います。あ、近日中に、ひみつストレンジャー展も行かなきゃ。春を待つ、楽しい日々です。
浮気な私が・・・ (かけら)
2024-03-29 19:17:00
vampirekittenさん

本当に、ずっと追いかけていけることが何より・・・なんですよね。
実は結構浮気者で、好きな役者とかシンガーとか、たくさんいたのですが、いちばん長く「好きだ~」と思えているのは彼らなんです。
人生を彩り鮮やかにしてくれる・・・。感謝ですね。

今日は急に暖かく、というより暑くなりました。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。